【太もものサイズダウンを実感するには?】

太ももを細くしたい!となるとサイズダウン出来ているかを定点観測する必要があります。

メジャーで足のサイズを測ることも良いのですが、ちょっと斜めになったりキツめに締めるだけで2~3センチの誤差が一瞬で生まれてしまいます。

そこで変化を実感できるお薦めは「ズボンを3つ買うことです」

  1. 履ける目標にするズボン
  2. .ジャストサイズでスキニーパンツなど、体型にフィットしたズボン
  3. ジャストサイズで普段使いに適したズボン

特に「履ける目標とするズボン」はモチベーションを維持するためにも、すぐ用意して欲しいですね。

「昔履けてたけど、今はキツキツで・・・」みたいなズボンでもOKです。

加えて普段使いで一本、スキニータイプで一本持っておくといつでも比較できますよね。

人間は具体的な目標を作ることで、そこに向かってどんな努力をすればいいのだろう?と行動できるようになります。

ただし、努力の方向性が間違ってしまうとかえって筋肉で太ももを太くしてしまったり・・・と言う例は多数寄せられます。

普段から太もも前に力が入る人は、お尻やもも裏の筋力が低下していることが多いので、行うトレーニングは厳選したいところ。

せっかく頑張るなら、成果が出ることやっていきましょう!!

 


体験レッスンの内容・詳細を確認してから申し込みたい方は、こちらをクリック↓↓↓↓

モニタートレーニングに興味がある方は、こちらの詳細をご確認ください↓↓

2月3名様限定募集ダイエットモニター

体験レッスンでは、無理な勧誘・営業は一切しないことを、お約束いたします。