明日から出来る!!ダイエットの○○を変えてしまえ!

明けましておめでとうございます。
2019年となりました。

今年の元旦は家族で名古屋城へ行きました。
おもてなし武将隊は完成度が高いので一度は見てみると良いですよ。

年末年始ともなれば忘年会も新年会もあって良く食べる機会も増えることでしょう。

私もお客様も「太っちゃうのが怖い・・・」と言う人もいました。ある意味仕方のないことです。

もしかしたら「ダイエットをしている=痩せなければ」と言う意識が強すぎるのかもしれませんね。

ダイエットで失敗したくなければ、言葉の意味を変えてしまいましょう。

実は「ダイエット=痩せる、減量」と言うのは正確に言うと間違いです。
ダイエットはギリシャ語が語源でして、「生活様式」が元と考える説があります。

生活だからこそ続けられることが理想です。
断食、絶食といったイベント形式の極端なことは繰り返すべきではないでしょう。

体重が少し増えたところで笑い飛ばせば良いし、美味しいものが食べれば元気になります。

言葉をどう捉えるかは今からでもできます。

とは言え、1月3日くらいまでは・・・と言うのも人情なので明日から頑張りましょう(笑)

新春スタートアップ応援キャンペーン受付中

2019年1月中に体験を実施されるお客様5名様限定で、

本来5000円の体験料金を半額の2500円で提供させていただきます。

年明けは気持ちの切り替えと勢いも出てきます。

是非この機会にお申込ください。

体験のお問合せはこちら

名古屋初!
「下半身ダイエット専門パーソナルトレーニング」

問い合わせフォーム青

コメントは受け付けていません。