【ヒップアップとO脚改善にワイドスクワット】

運動不足なのに太ももが太い・・・その状態からであれば、ワイドスクワットがおすすめです。

ヒップアップは横から見てより上からヒップが始まっている感じに!

O脚改善は内ももの柔軟性と筋力を鍛えて閉じやすくしていきます。

ところで、自己流トレーニングや、動画を見てのトレーニングでなかなか成果が出ない理由って何なのでしょうか?

通常のスクワットだと前ももにどうしても力がはいってしまい、太ももはムキムキに・・・しかも内ももやお尻には全く変化が出ないことが多いです。

柔軟性や筋肉の使われ方は個人差がとても大きいので、最適なトレーニングも人によって異なります。

その点、ワイドスクワットであれば平均的に前ももには入りにくいトレーニングなのでオススメすることが多いです。

動画などを見てトレーニングをやってみる人が多い時代です。

トレーニングの効果を決めるのは、回数やセット数だけでなく、

「そもそも今の自分に最適なトレーニングなのか?」

も重要になってくるので、パーソナルトレーニングや少人数制のペアトレーニングであれば個人指導でほぼ間違えることなくご案内することが可能です。

オンライントレーニングも受け付けているので、気になる方はお気軽にメッセージやHPより体験のお申込をしてくださいね!!

お得に足やせトレーニングをはじめたい方のために、オンライントレーニングをはじめ、体験トレーニングとモニタープランをご用意しています。

問い合わせはお気軽に!!


体験レッスンの内容・詳細を確認してから申し込みたい方は、こちらをクリック↓↓↓↓

モニタートレーニングに興味がある方は、こちらの詳細をご確認ください↓↓

10月2名様限定募集下半身ダイエットモニター

体験レッスンでは、無理な勧誘・営業は一切しないことを、お約束いたします。

遠方の方はオンラインでもパーソナルトレーニングを受け付けています。

オンラインで自宅脚やせパーソナルトレーニング