【お客様の声】パーソナルトレーニングに2年ぶりに通うことにしました! あゆっち様 40代女性

名古屋市中区栄のパーソナルトレーニングジム リフィットの佐藤です。

当店はホットペッパーにもお得なクーポンを載せています。ポイントなどを溜めたい方はぜひそちらもご利用下さい!

そのホットペッパーで口コミ(お客様の声)をご紹介します!

パーソナルトレーニングに2年ぶりに通うことにしました!

あゆっち様 40代女性

今までもいろんなパーソナルトレーニングに行きましたが、下半身だけがうまく痩せれず諦めていました。

前からリフィットさんの事は気になっていて、今回2年ぶりにまたパーソナルトレーニングを始めたいと思い伺いました。

最初にカウンセリングがあり、これまでの運動経験とこれからどうゆうふうにやって行けばいいのかなど、運動の事から骨格の事まで事細かに説明してくれてとても誠実で信頼できるトレーナーさんだと思いました。

体験レッスンもやった事のない動きばかりで、終わった後は脚がスッキリしてラインもかわっているのには驚きました。

お家でもできるトレーニングも教えて頂きやってみようと思います。脚のラインと骨格も綺麗に整えて行きたいのでしばらく通おうと思います。

ちなみに次の日にヒップ辺りが筋肉痛でトレーニングが効いてたみたいです。ありがとうございました

トレーナーより

あゅっち様

先日はご来店いただきありがとうございます。

今までのトレーニング経験とその結果から考えると、何があゅっち様にとって最適なトレーニングかを判断しやすくなります。

その他筋肉や関節の状態をよく観察してトレーニングを正常に行えるかどうかを判断しております。

トレーニングは星の数ほどありますが最も重要なのはどんなトレーニングをすることではありません。

目的に合った動きを可能な体にすることです。

体重が落ちるだけでは不可能な下半身ダイエットを提供させていただく予定です。今後もよろしくお願いいたします。

 

実際の成果(ヒップアップ、もも裏とお尻の境い目)

筋肉をつけることは手段であって目的ではない

あゆっち様は以前はいわゆるムキムキ系のジムに通っていました。とにかく筋肉をつけて体脂肪を落とすと言う方針ですね。

やることと言えばひたすらスクワット、スクワット、スクワット時々マシントレーニング・・・。食生活指導と言えば糖質制限のみ。

もちろんこれで成果がでればそれで良いのです。

筋肉が必要なことは百も承知していたのです。

ですがあゆっち様の場合はそうではなかった。

太ももを細くしたい、ヒップアップをしたいのに、ひたすら太ももに筋肉痛が出てお尻には効かない。

1人暮らしならまだしも、ご飯を食べるご家族がいるのに糖質制限しか提案されない。

これではなかなか続かないですよね。

時々思います。お客様に目的に合わせて手段があるのではなく、トレーナーの手段に無理やりお客様を合わせていることもあるのではないか・・・。

サービス業でお金と時間をいただいている以上、満足度は継続にとってとても重要です。

プロセスにまでこだわってトレーニングレッスンは成り立っているのです。

 

LINEでのお問い合わせも受けてけています!
気になる方はお気軽にメッセージやHPより体験のお申込をしてくださいね!!

友だち追加

お得に足やせトレーニングをはじめたい方のために、オンライントレーニングをはじめ、体験トレーニングとモニタープランをご用意しています。

問い合わせはお気軽に!!


体験レッスンの内容・詳細を確認してから申し込みたい方は、こちらをクリック↓↓↓↓

モニタートレーニングに興味がある方は、こちらの詳細をご確認ください↓↓

11月2名様限定募集下半身ダイエットモニター

体験レッスンでは、無理な勧誘・営業は一切しないことを、お約束いたします。

遠方の方はオンラインでもパーソナルトレーニングを受け付けています。

オンラインで自宅脚やせパーソナルトレーニング