筋肉をつけてヒップアップしたいならデッドリフト!

ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
下がって広がったヒップをグッと引き上げたいなら、もも裏の筋肉を意識的に鍛えていきましょう!

 
筋トレとしての種目名はデッドリフト。背骨をまっすぐに保ちながら骨盤~胴体を前屈させ、思いっきり伸ばしたもも裏の筋肉に力を入れて上半身+重りを持ち上げる運動です(重りは無くても上半身の重さだけでもかなり効きます)。
 
 
 
何故ここをやるべきかと言うと、仕事で座る時間が多い人が増えて来ているからです。
 

女性も体力が無い人も重労働から解放されたと言う点ではメリットがありますが、運動不足に対してわざわざ運動をしないといけないと言うデメリットも発生しています。悩ましいですね。
 
そうは言っても運動をしなければ衰えるばかりです。

デッドリフトはフォームさえ間違えなければ体幹部の筋力強化も合わさって、バッチリヒップアップに効果的です。

 
背中を鍛えるためにもぜひ挑戦していくべきトレーニングです。

そうは言っても、トレーニングを始めたいけど何から始めていけばわからない人も多いでしょう。そもそも「自分の姿勢が外から見てどうなのか?」すら把握していない人がほとんどです。

これなら効果がありそう!と、安心してトレーニングを続けていくためにも他人の目線で何をすべきかをハッキリさせることが大切です。

 
体験ではじっくりお話しさせていただきます!問い合わせはお気軽に。

LINEでのお問い合わせも受けてけています!
気になる方はお気軽にメッセージやHPより体験のお申込をしてくださいね!!

友だち追加

お得に足やせトレーニングをはじめたい方のために、オンライントレーニングをはじめ、体験トレーニングとモニタープランをご用意しています。

問い合わせはお気軽に!!


体験レッスンの内容・詳細を確認してから申し込みたい方は、こちらをクリック↓↓↓↓

モニタートレーニングに興味がある方は、こちらの詳細をご確認ください↓↓

1月2名様限定募集下半身ダイエットモニター

体験レッスンでは、無理な勧誘・営業は一切しないことを、お約束いたします。

遠方の方はオンラインでもパーソナルトレーニングを受け付けています。

オンラインで自宅脚やせパーソナルトレーニング